🌻

🌻

8 もがれた

                                        
                                      
                                       
5月末だったか、Twitterが乗っ取られ、文字化けして 読むのも 書き込みも 出来なくなり、仕方なく もう一つアカウントを造りましたが、わずか60ツイートで はや 両方のアカウントへ 日付が変わった本日7月3日㈯には ログイン出来なくされていました。


手かせ足かせ、どうにもならないので、仕切り直し 活動も一時的にペンディングです。


相手は 脳波のレベル 意識レベルの段階で、もう私の 想念やら 思念やら 思考を拾う奴らなので、意識戦を今までやっては来ましたが、とある事に タイミングがドンピシャでした。 ↓ 


それが、昨日 家族と相談して、期するものがあったのですが、もうそれを拾われてしまい、出鼻をくじかれてしまいました。タイミングの妙味に、もう 笑うしかありません。


皆さんにも 忠告出来る事があるとするならば、大切な計画があっても、祈らない事、、、 祈れば 相手に手の内がバレます。瞑想に留める事。 祈ろうとする段階で、もう 神への依存心が発露するし 手の内を魔界に公開する様なものですから、無欲の勝利に徹し シビアに意識転換してから 思念しないと 喰われます。ですから、瞑想のみに留めるべきなんです。意図的に脳波を出さない様に、願い事があっても 神社へのお百度みたいな表現方法にするとか 「意識しない徳の積み方」 みたいな。。。


私はこの事に気づき、祈らないようにしてから7年以上が経ちますが、思考の段階までマークされちゃうと、今後はまた 別次元の対策が必要かな と。
(今のところ、NO VISIONですが・・・)


まあ、今更、昨日まで 家の中だろうが外だろうが 三次元で被害を受けて来ているのに、「今更 何言う?」ではありますが。



更に、


ブログ村の集計欄では、確かにOUTポイントが30(3人分)入っている筈なのに、ムラゴンの集計では 0カウントです。以前から、自己紹介しようとした記事を、2度もamebaブログ社に削除されたり、集計してもらえなかったり、記事を非公開にされたり、数え切れませません。


ひょっとして、amebaさんや ブログ村の経営資本って、DS等の魔界が入っている企業なんですかね?。




それと、


皆さんは、実生活で命を狙われた経験は ありますか?。


神側に入るって、ハッキリ言って、いいことないですよ。


しかし、狙われた事が無いという方は、ある意味 安心してください。
あなたの論調が、〝魔界のセンサーに触れていない” という意味なので、
あなたは 神側にいない証しと認識してください。


狙われていないのだから、のびのびと生活してください。


まあ、
そういう方の 死後の責任までは 持てませんが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する