🌻

🌻

6 生きる資格

                                                                             
                                    


前回5で、最重要な資料2枚を掲載し忘れていました。
関心がある方は、もう一度 どうぞ。


                                        


さて・・・


先ずは、ブロック太郎


よいしょコメントだけ許し、
政治の質問しただけでblock、皆 シンパですら当惑している




党派の問題じゃあ ないんです










理由は分かりませんが、
公務員と医療従事者はファイザーで
企業や防衛省 大学関係者はモデルナ。



開発の実績も無く
臨床実証も無いまま、人間モルモット



「せ ・っ ・し・ゅ」 後の、赤血球の変化



「ge き や ku」  指定されている。




~~~~~




そもそもですが・・・


↑ 肝心な物が抜けていますが、ろっく派には NYの 米医師会があり
日本の国家予算 2019年度 100兆円の内、医療費42兆円
その内の20兆円が抗がん剤で、無条件にその20兆円が米医師会へ流れ
ろっくが潤う仕組み


石油のプラスチック利権だけじゃあないんです
意図的な二律背反構造に於いて ライバルに置かれた ロスチャが、核エネルギー利権派



生まれて直ぐに、奴隷日本人は収奪される仕組み


地上の神から視て
〝生きててもいい人”と言うのは、最初から選ばれており、このくびきからは外されている
麻生太郎のように


「上級国民」ではなく、「WW2 空爆ターゲットから外してもらっていた国民」
関東大空襲で 見事に焼けずに済んでた 皇居 麻生太郎実家 キリスト教施設





日本人医療従事者も、190名以上亡くなったと youtube人気動画の
ウマヅラビデオ(チャンネル登録者数 128万人)の出演者は言ってた。




https://twitter.com/i/status/1409887373857546242

モデルナ接種後に、まだ若い白人男性 絶賛 痙攣中。




あなたも 私も そんなには立派ではない。
生きる資格があるような生き方ではなかったけれど
今後には 許されて 生きれるかどうか?、分かれどころ。。。


覚醒と 選択



うっちゃう?
やめちゃう?

×

非ログインユーザーとして返信する