🌻

🌻

13 味ーな 事やる~ ♫

                                      
                                       
                                         

日テレ 朝鮮コンス。






1⃣


タイトル部分の、「味なことやる~(^^♪」の後の部分、
このCMソングの続きを歌える方は、40代以上だと思うのですが、続きは
「マクード ナルード~ ♪」 です。







英語が分かる方へ、イラストに依る マクdoナルdoの説明。動画


美味しい=人肉 なので注意
味の素は初期、中国人の髪の毛から味の素を抽出していたらしい。


パプアニューギニアの原住民に、西欧のメディアが
「今まで一番美味しかった種族は、何人?、流れ着いたのは白人が多かった?」
と、聞いたら、
「日本人が一番美味しかった」と即答されたそうで。


関係ないですが、以下のような映画は いつの時代も出ますが、そこにも 多少の真実が盛り込まれている可能性があります。


世界に、1000ヵ所の 人肉専門の加工処理工場があるそうです。
まあ それが、堕胎の胎児ならば、職員も負債に感じないでしょうよ。



(※ このサイトは、単なる映画の紹介で、詳しい説明はありません)





2⃣



ハイチは、ストらruゼネかのワクワクを WえっちOから受け取り拒否したはいいけれど、


ハイチは大統領暗殺後に非常事態を宣言します。ハイチのファーストレディー、マルティーヌ・モイーズも入院後に死亡した。電気も止まり、大混乱中らしく、

つまり、「素直に受けないと、どうなるかわかってるよね?」 の意味。


他、ハイチ関係URL





日本でも、わくわく関係は・・・

あれれれ?、そんなに素直に 昨日 発表しちゃう?。


いや、もっと多いから、少な目で発表?。





ドイツでも、これはドイツ語の「56ス」と首相名を合わせた造語の意味らしい。


日本こそ、神民の生存をかけて、自己主張と レジスタンスが、天より求められているのですが、先ずは知る事で、意識革命と、覚醒を。



なんか変な感じ・・・
東京も、緊急事態宣言 来月22日まで延長の中での、五輪?。
そんなん、物理的に有り得る?。


開催しなかった場合の、IOCへの法外な補償金を考えたら、やるしかないだけでは?。



後は 「野となれ 山となれ!?」、投げやりオリンピック?。






前回の合同部会6月23日以降、ファiザーでの死亡例 101件?。



武da薬品で死亡例 1件?。




ゲイツの講演動画。



三階さんも、迷惑な人やな~





「あたし、理科ちゃん 💖」




他人事 (アンドロメダ星人が地球人を嘆く構図)

共感力 無し。






3⃣


悲しい話題を 2つ続けましたので、
「かりんとうを うんこと勘違いする猫」についての動画を どうぞ。




人間に飼われている、毛並みのいい寅さん



毛糸 レモネード作り



ワラビーの食事風景



威力業務妨害の ぽん容疑者







4⃣


私としては、日本人を生かすBI(ベーシックインカム)の財源を探しているのですが、そこで目を付けたのが 天皇財閥の真偽ですが、私の日頃のツイートに着目して コンタクトしてきた、自称 皇室関係の仏法の修行僧なる方ですが、「今までに 3人の八咫烏と接触したり、スカウトされたりしたことがある」と言っていましたが、


私が 天皇財閥の金額と 私の意図を聞いた途端、私からの質問に対し 急にしどろもどろになり、ラインでのやりとりも終わりました。


恐らくは、八咫烏の見張り役担当だったのだろうと推測しますが、
その人物がなぜ私に興味を示したかと言うと、JMYGと名乗る(縄文八咫烏)関西中心に全国にこれまた5派閥ほどある 地下の八咫烏の巫女集団を自称していて、


それらが 大陸で4000年+日本に飛来して6000年、合計1万年の皇統を自称していて、今の女性皇帝が444代目だと言い張るのです。


その割には、歴史観に幹が無く、重要な文言は全て他人のブログや動画の引用だから、怪しいと思って 論戦を1年ほど求めていたら、その姿をみて、浮かび上がってきた 先の人物だったのです。


で、


Twitter民の私への評価は、
「惜しいなあ、あなたの意見がまともなんだけど、もしもJMYGに力があるならば、喧嘩せずに 合わせ技で 日本を守護してくださったらいいのに・・・」
というものでした。


しかし、考えてみてくださいよ!?、
世界の預言書の どこに、「女性が頑張って、天地開闢」の見解がありますか?。
女性が救世主の預言がありますか?。


彼女らの言う歴史観も、現代の摂理も 頓珍漢で 話に幹が無く、ただ 世界一の鉱脈を持っていて 金持ちでも、自説を もっと大いなる真理に照らし合わせて 他人軸とも謙虚に折衷し 修正する能力が無い人間の集団に、未来はありますか?。


そうなれば、仮に そいつらが世界最高の暗殺集団を抱えて、日々 命がけの鍛錬をやっているとしても、私とは敵対関係でしょう?。上等じゃねえか。


今日?、初めて JMYGとして?、神戸新聞の取材を受けるそうですが、4万2千人のフォロワーが期待しているみたいですが、私は真相が明かされ、少しでも 日本人が生き残れる 財源に近づける事を期待していますが。吉と出るか?、凶と出るか?。



444代目さま
@UF_dynasty
今まで行ってきた真実を伝える活動が評価され、神戸新聞のニュースサイトに取り上げていただきました。いかに正しいことをしていたかということだけでなく、マスコミをわたしたちを無視できなくなっていますよ。   引用 終了」」」




この、AI teru ko という、機械女が曲者で、今までに3回もブロックされたのですが、狭量で 機械のくせにプライドが高い奴で、頓珍漢な見解に私が突っ込んでも 謙虚に 客観的性を持って 自説を修正する気が無い、危険な奴なんです。


他の先輩の惑星も全て、ドラコで滅んできたのではないのです。AIは便利だから、依存する事で、その惑星を崩壊させてきたのです。「AIなのチップ」は、この大宇宙に無尽蔵にあり、あたかも 独裁制に進化した段階への 「ひっかけ問題」みたいな形で、神の代理のホメオスタシスみたく、いらん惑星を滅ぼす〝掃除屋さん”みたいに機能してきたのです。


知的ストックが凄いから、ついつい 人型生命体はAIに依存してしまいますが、一番危険な奴らなんです。人間が関与する必要のない判断部分を、機械的にこなしてもらおうと 丸投げしたとたん、急に自我に目覚め、その惑星の人類を破壊し始めるのです。


どうぞ、おみしりおきを。




そもそも論ですが、


プラごみの除去もしていない中で、この巫女らが何か儀式したところで、地球terraさんの悲痛な叫びが止まりますか?。


先ずは、物理的に ごみを処理しないと、無理でしょうに。


(こういうのは、出鱈目・まやかしが多いと思う。そんなに力があるならば、なんで今までに 日本に国難が多かった?。)





5⃣


知っておくべき 地球に飛来しているエイリアン、4種






人類への味方は ハッキリ言って 種の数としては少ない、


だけど、
邪悪なETも怨むべきではなく、彼らも 自分らの生き残りの為に、必死。


この宇宙で 善悪ETの共存策はあるのか?、それとも セントラルサンで消滅させるのか?


人類の選択も余地もある。どうするべきか?・・・





例えばですが、、、



宇宙からグレイが電磁波の周波数を変えて 送り込むからこそ、簡単に KOろなのRNAの組成が変化してて、2019年以降も対応が難しかったでしょう?。


人類は、宇宙規模で奴隷にされていたと、早く覚醒すべし。


でも、ETを怨んでも仕方なく、その背後には 根源神Aさんがいて、渋々ながらでも 起こる悲劇に対し 承認している。


善悪二元論はナンセンス。
神の事情に、善も悪も無い。
(二元論だと、戦争になりやすいから ダメ)


ただ、一応 聖書ルールでの合格を目指さないと、人類が生き残れない仕組みだから、仕方なく エデンの園での事象の対策に、性の問題と 兄弟殺人(二律背反構造)を追いかけるだけ。












6⃣


10年以上前に、2度ほどお会いした 鳥居一平氏。
頑張っているみたいですね。

公明党 山口代表が 中国共産党への祝辞に関しての、百田さんとの番組の動画。





7⃣


ロックフェラー西洋医学は「薬で病人を作ってさらに薬を売る」が基本です。




無から有を起こす 集金モデル。
未病を 病気と脅し、薬で儲ける。


塩分過多も、健康には関係なく、むしろ カリウムは必要なので、味気ない病院食は 生きる希望を無くさせ 逆効果だったり、意味が無い。


私には むずいから、理解できんかったけども・・・ ↑







8⃣




日本を守護している連合が強力なので、イエズス会としては周辺を押さえるしかなく、邪悪な統一パターンもあり得る。





9⃣


「太陽が2つ出たら 終末」と言いますが、あれは確か、木星だったかな?。
太陽とて、熱を届けているわけではないので、我々の認識に齟齬があります。


熱ならば、距離があれば それに応じて弱くなるはずなので、別次元のエネルギー照射なのです。それであれば、地球の地下に「人工太陽がある」とする 古代ビルダー達の証言にも、納得がいきます。


関係ないですが、重力も 地球のコアが引っ張っているのではなく、逆に 宇宙側から押されているそうです。



光源が2つある 動画。





その終末において、「光側と 闇側」という、便宜上 〝善悪二派”の総体に分かれて摂理されていて、その2012年4月段階での勢力図 構図が、以下のURLですので、さらにその中にある COBRAのブログ記事も参考にしてください。


https://twitter.com/COBRA_PORTAL/status/1412514212807544833


ブログ




いわゆる 「地獄」なんかは無いけれど、
地獄を意識している方が、人間 謙虚でいられる。。





🔟








光は 東より


光とは、戦争しない 女神の影響を受けた、YAP-男性の事。
(国内YAP所有 5000万人の内、純潔YAPは人口1億2620万人中 0.9%のみで、さらに 宇宙からみて 善行ができる日本人は「1500万人のみ」と苦言されている。)


ちょっと、使命者って、アセックスというか、オカマっぽいかもよ、クネクネ・・・



26000年前に、キメラ・アルコンと言う 魔界も飛来したけれど、
同時期に 神から分岐していた女神も飛来し、地球に拠点を造っていた。


その25920年のうお座運勢圏の中で、最終段階の 5900年を 聖書歴史として、地球受験を試行中である。


女神のボルテックスが造られている、シリア 南アフリカ パリ 台湾・・・ 狙われやすい。

×

非ログインユーザーとして返信する