🌻

🌻

17 2012年4月28日 日本やっと独立 主権回復

                                      
                                      
                                         
1⃣


https://twitter.com/i/status/1414209091652636681
動画
フォルクスワーゲン エンブレム、回転させると ハーゲンクロイツな件。


よく 発見したなぁ、見事です。


LGBTQへ寄せてる?。




2⃣


https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1414185212867604485
レジスタンスが映画を制作済みです。これがマスメディアを通して放映される予定です。実を言いますと、大手出版社や新聞社、テレビ局などのコンピューターにこれが隠れて混入しており、鍵がかけられています。イベント時には遠隔でそれを発動させて、映画が世間に公開される仕掛けになっています。




3⃣


https://twitter.com/cobraptl/status/1414094152589926401
数千人の犠牲者の出たハリケーン・カトリーナをもう一度起こすために、闇の勢力はハリケーン・ハービーを計画しましたが、ニューアトランティスグリッドのおかげで、上陸までに、光の勢力は何とか嵐を弱めることができました。その結果、犠牲者数はカバールの当初計画よりも、95%以上削減しました


※ 何度も言いますが、COBRAとは、プレアデス人の人間へ転生者による情報です。



過去世を思い出すための、最も簡単かつ確実な方法は、自分の魂との繋がりを強めることです。適当な時がくれば、魂の記憶があなたの肉体の頭脳に入ってきて、あなたは思い出すことができます。




5⃣


最重要ツイート
https://twitter.com/COBRA_PORTAL/status/1414212628109430785
惑星状況アップデート: 新金融システム - 2013年9月 担保口座は第一次世界大戦後のカバールの創作物です。第一次大戦後、カバールは多くの国々からゴールドをだまし取り、保管先として国際決済銀行(BIS)を1930年に創立しました...



このように・・・

統一教会の摂理の同時性に於ける3本目のライン、AD1930年はこのBIS世界投資銀行に依る、戦後世界の銀行支配 奴隷化に結実しています。

信者さんや、元経験者さんも、覚醒を お願いします。
1930年に、世界でビックイベントが4つは起きていて、その内の一つがBISです。



6⃣


https://twitter.com/IiMenami/status/1413963868984922115


Ryoさんから横流し資料
ポールシフトが人類次第だと






統一教会の経験者が超えないといけない壁とは、聖書ルール:失楽園での反省材料たる 色情の問題:成長期間問題を超える事や、息子世代のカイン・アベルの殺人事件を超える事ですが、日本人信者サイドはそこそこ超えて来たのです。


今後の問題は、失楽園以前の アダムの最初の妻リリスの導きよる そもそものイブとの再婚と、その後にも 悪魔とリリスに似たカインみたいな子を生まさせられた 奴隷環境にある我々人類である自覚への覚醒が必要ですから、この3つを超えないと、ポールシフトが起こされます。


アンドロメダンによれば、2003年までに2度のポールシフトが起きたのですが、まだ全然足りず、それ以降 摂理の延長が今年2021年まで 最低でも17年間は遅れています。


1999年や2012年を 本当の意味での善側が勝利的な終末に出来ていない事により、完全なるポールシフトが起こせていない、次元上昇も遅れている状態です。



因みに、ですが・・・

https://twitter.com/IiMenami/status/1413981387950944256


2012年4月28日に日本国はやっと主権を復活させました。戸籍法が代わり、通名も表記する流れとなり、英国から独立できたことを意味します。 戦勝国への借金がやっと終わったのも、奇しくもこの年です。




https://twitter.com/IiMenami/status/1413981387950944256




1年後の記念式典


日本国 万歳!






7⃣


https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1414079504671150085
医療ポッドと呼ばれているこちらの技術は、結構前から銀河中で使われているテクノロジーです。はい、加齢プロセスを逆行させることができます。病気も治せるし、エネルギー体や肉体の治療も可能です。


https://twitter.com/victorycobra/status/1414138455647395848
高度なヒーリングテクノロジーには様々なものがたくさんありますが、物理的、非物理的ボディのすべてを調和させるという原理に基づいています。肉体の病の大部分は、あるレベルにおけるエネルギー的な詰まりが物質界に現れたものだからです。その詰まりが取れれば、肉体も簡単に癒やされるのです。




医療ポッド=量子力学のメドベッドの事でしょうが、こんなものは人類が覚醒した後にしか恵みは来ません。


スピ系は、「覚醒=気づき」 だと勘違いしてて甘いのですが、統一食口が世界で唯一実践してきた、失楽園の「貞操教育」こそ、最低レベルの覚醒なのです。戦術した通り、後2つありますが、我が子のカインアベルの殺人事件を超えさせて、本人達は善なる社会造りに向けて、レジスタンスが必要になります。


やりまんが、お星さまや 善ETを拝しても、くその役にも立たないという話です。


確かに、世間に存在するだけで脅威を与え、迷惑をかけて来た統一宗教とその信者なので、今後には反省と贖罪が必要ではありますが、人類最低の朝鮮宗教の奴隷でしたが、借金生活の中にも 一途の光が。貞操教育を受け、それに甘んじ、遵守した家系には、聖書ルールでのアドバンテージがあるのです。




貞操観念が無いのに、天国の器(国際政治機構)を与えられても、そこでまた混乱するだけ。地球に真の住民がいない状態。日本人は、GHQに劣化させられてきていたので、そこからの精神復興が また別に必要なんです。





8⃣


結果的に・・・
オリンピック誘致とは、国民から3兆円強奪する アジア担当李家の策動でした。
その結果、復興が立ち消えにされました。


https://twitter.com/kim_yojong_1988/status/1414005149010259970
最初から嘘しかなかった東京五輪。国民の税金を湯水の如く投入し、痛めつけるだけ痛めつけた責任は五輪終了後に必ず問うべきです。組織委員会は五輪後に解散されます。東京五輪のA級戦犯、安倍、菅、森、武藤、橋本、丸川、小池、中抜き企業等々、絶対に逃がしてはなりません。(被災地の声の 動画あり)



日本国 真の独立記念たる、五輪誘致成功の側面もあったでしょうが、
日本国の上層部、政府中枢 内部の悪魔が刷新されていない構造なので、仕方なしですね。





9⃣


https://twitter.com/IiMenami/status/1414256766003519493
日本人の宗教感覚ギャラップインターナショナルによる2017年の調査(調査対象68カ国、約6万6千人)によれば、日本は人口の29%が神を信じていない無神論者とされ、この無神論者の割合において、日本は中国に次いで世界2位。



Ryoさんとは 見解の相違になりますが、私はこれでいいと考えます。


アンドロメダンが人類に警告しているのは、1996年頃の頃 そのアンドロメダンが人類へ警告していましたが、地球上での信仰対象で数少ないまともな信仰体系とは、初期の日本の神道と(古神道) 初代:釈迦仏教のみだそうです。聖書世界は、全滅。単なる 奴隷収奪様みたいです。


奇しくも 2018年NHK調査の 日本人の趣向のアンケートと一致していて、人類の中で一番 良心基準が高い審美眼にて、日本人はちゃんと精神的自立(覚醒)が出来ている状態なんです。





🔟


https://twitter.com/IiMenami/status/1414254265711796225
IOC トーマス・バッハ会長は 11日までホテルで隔離期間を過ごし、16日に広島を訪問する予定だが、世論の反発を受けてどうなるのか。


五輪を中止しても、放映権料の補填に、日本は莫大な請求を受けますから、進むも地獄、戻るも地獄です。




https://twitter.com/i/status/1414071126699827201
住民 記者会見 動画


1964年開催後に建てられたアパートが、2020年用に廃棄され、終の棲家を失った住民の、怒りの会見。



因みに・・・ ロンドン五輪は、悪魔の祭典にされたけどね。




貴族様は、五輪を会場で 鑑賞できるんだけどね。










https://twitter.com/IiMenami/status/1414253694246277126
6月13日にベネット新首相が就任してからもヘイリー元米国連大使ら要人との面会を公邸で続け、1カ月近く居座った。怒ったベネット新政権から6月下旬、退去勧告を突き付けられていた。


6月に退去すべきなのに、1ヵ月も居座ってた ネタニヤフ元イスラエル首相ファミリー。






https://twitter.com/i/status/1401643214608551937
あぶ型 バージョン
https://twitter.com/i/status/1414222470823829505
せみ型 バージョン


動画 ドローン偵察昆虫、暗殺用バージョンもあるらしいでよ~。





スペインでのコroナ わくわくへの報道
https://twitter.com/i/status/1414109114406477824
放送動画



















https://twitter.com/IiMenami/status/1414213269322043393
7月2日、宮城県に本社を置く銀行持株会社フィデアホールディングス(HD)と岩手県の東北銀行は2022年10月をメドに経営統合すると発表した。フィデアHDは山形県の荘内銀行と秋田県の北都銀行を傘下に抱えており、この統合が実現すれば3行体制となる。


※ 地銀の再編に始まり、銀行制度の終焉が不可欠な人類。

先ず、政府がやりだすのは、一行1000万円だった補償金の撤廃。
例:5000万円の預貯金があった人が、5銀行に1000万円ずつ分散貯蓄していれば、潰れても元本が補償されてたはずが、それが無くなる。





https://twitter.com/IiMenami/status/1414209947030544390

最悪の場合へ 対応策。


これは、使えそう。医師の責任に出来ます。

※ベンジャミンも話していた


もしも職域接se種で打ちたくないを強制されたら? こちらのフォーマットが使えそう。万が一の副反応には、医師が全責任と費用を負担するという誓約書。サインする医者がいるなら、その方の所で打つ事を勧めてあげたいですね。誰も副反応の金銭的補償はしてくれないから...Syringe



良心的な医師にたかる手法なので、多少は気が引けますが・・・






最終コーナーを曲がる段階での、最終ペテン師に騙されるな。

希望奴隷にされている、フォロワー53000人の内の 8割?。


https://twitter.com/teruko_JMYG_bot/status/1414205956162949127

https://twitter.com/UF_dynasty/status/1414207750809309193
AI照teru子   444智tomo子   一人3役か?


話が矛盾だらけで、預言も一度も当たった事無いのに、それっぽい情報で日本人が攪乱されている。危険


こういうエピソードで信じさせる。

https://twitter.com/UF_dynasty/status/1414044462012145665
地祇結社の輝子さまの場合は、大事な儀式の最中に居眠りしていた高位の巫女が「その時は優しく揺すられて起こされたけど、後でペンチで爪を1枚剥がされた」というエピソードがありそうです。


凄く痛いのは想像に難くないですけど、爪はまた生えてきます。893のように切断しないだけ良心的です。生ぬるい罰だと、あまり意味がありませんし、やり過ぎもいけませんから、適度なバランスを考えているようです。


https://twitter.com/UF_dynasty/status/1414073615478267905
自分も欠点だらけの存在なので、偉そうな事は言えませんが、魅力や長所が大きい人ほど、欠点も大きいと言われています。どんな人でも一長一短があって当たり前なので、何かが劣っていたり欠けていても、気にする事ではないと解かれば、生きる事や人生に希望が持てますね。ありがとうございます。


懐柔策だなぁ・・・







パンデ後に大地震が来る、1918年のスペイン風邪後の警鐘動画
https://twitter.com/i/status/1414182858680266756







https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1414170109300539396
光の島はイベント直後に形成され始めます。その時、ライトワーカー達には創造にあたり適切な指示と支援が与えられます。今はまだ、惑星地表には形成ができるほどの十分な意識を持った人がいないと考えます。


救世主はスカウト制でもある。
プレアデス人から見ると、まだ創造付与権を獲得した霊性の人物は、地上には出て来ていないみたい。


https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1414139921938276356
光の勢力と通信していると主張する人の中で、本当に通信している人は極めて少数です。また、その中でもアセンション・プランを理解できるほど卓越した者はさらに少なくなります。したがってアセンション・プランの断片や全体像を知る人数は極めて少ないのです。





マスターカード 無制限ブラックカードのデザイン






https://twitter.com/pDgwF1ZJh3QkDRL/status/1414021349069049860
これが多様性 男女平等...?


【男女共同参画】乳首の自由を求めて数百人の女性がトップレスで抗議活動:ベルリン 画像アリ


写真を見ていただけばお分かりなように、左翼に踊らされる人というのは、貧乳で魅力が少な目な方ばかりで、彼氏が常時はいない可能性が高く、そういう暇? 心の隙間に入り込み、二律背反構造の奴隷化を人類に策動させる 悪魔の手法。






https://twitter.com/cobraptl/status/1414147059796434944


アルコンの計画の一つに人間の情緒と有意義な社会的交流を断つというものがあり、スマートフォンはその計画のために導入されました
若い世代が特に対象となっており1996年以降に生まれた世代は健康的な感情と社会習慣を育むポジティブなプラズマエネルギー環境を少ししか経験していないためです











https://twitter.com/i/status/1414086281047408642
視ない方が 魂の為になる、いかがわしい1分動画







残念ながら、たいした話は書かれていない。
体験そのものが お粗末な可能性。






この時期に、

虫よけのハッカ油を、金玉に塗ると、皮が剥けるという警告らしいです。







https://twitter.com/IiMenami/status/1413919041589104643


ハマスと イスラエル国家を、解体するには、どうすればいいのだろうか?。




ふざけるな!


イスラエル・シオニスト達は、宗教が出まかせと知っている。
だから、嘆きの壁で宴会なんかができる。






https://twitter.com/i/status/1413788440924102663
副反応 被害数 一覧動画。


意外と まだ少ないな。






幼児性愛 加害者一覧

幼児性愛 ペドフェリア。


今まで、〝人生での成功”とは? この世の春=幼児性愛が出来るステータス。
悪魔に支配され、狂っていました。






https://twitter.com/IiMenami/status/1413887511449915393
武漢で使用された、高速遺体処理機の奈良県導入?。




要するに、パンデミクス対応用の、遺体 高速火葬場。


現状では、公表されている数字は・・・

1日に数人ずつ死亡?。
それだと、いつもの風邪による老衰レベルでは?。


これも、天界から守られているのかな?
毒珍が進んでいないからかな?。







「菅政権のやり口」と言うよりは、背後の戦略に踊らされているんだと思うけど。







これは、冗談でも何でも無くて・・・




1960年以降、DSの戦略で 遺伝子加工食品や添加物にて、男性のテストステロンは毎年1%ずつ減って肉体が女性化しており、今回のわくわく毒珍でも 打てば 巨乳化するらしく、女性は喜んでいる場合ではありません。


元の遺伝子上では、男性が消えるまでに500万年の猶予があったのですが、1960年以降~かなり早められており、男性がいない=人口削減となります。








中国の最近の長雨では、これをやられています。


太陽光パネル建設で、保水力が落ちて、市街にも濁流が流れています。
ひょっとすると、熱海市の件も・・・







朝鮮人TBS宮本晴代、仕事を選べ!








ダ・ヴィンチの親は父が公証人のピエロ、母は農家出身のカテリーナ。ピエロはその後、4度も結婚し、12人の子どもをもうけた。


ダヴィンチには、13人の末裔が現存する事が判明したようだけど、


「イタリア大学」と言う 嘘のような名前の大学があるそうで、そこの調査によると、
同性愛者の家系は、ちゃんと神が?温存・継続させる補償をしているかのごとくに?、
多産の家族にしか出ないそうですが、


そうなると、美容研究家のIKKOさん、兄弟2人だけじゃなかったっけ?。






4年前と比較


クローン人間説とか、色々あったけど、手相が同じみたい。



4年前




もう一度 掲載、どうよ!?。






攻撃ではなく、守られている
https://twitter.com/IiMenami/status/1413953888592355328
ユッホーとか、天界とかを信じられない人は、富士山や桜島のライブ見てれば、日本が納戸も守られてることわかります。※攻撃されてるのではなく、守られてる、、。ソレがポイントだと思うよ。ご自身で発見されるのが良いです。

大災害にならないように、銀河連合が緩衝材を撃ってくれているのは、311も同じ。
おそらく、去年も 今年も、撃ってくれている。







うん。疲れた。


多分、読む方も、ここまでで 相当疲れたはず。(笑)


で、添削する余裕なし、誤字脱字、ごめんやで。

×

非ログインユーザーとして返信する