🌻

🌻

14 女神

                                       
                                        
                                        
3:11 バージョン




1⃣


真相には近づくだろうけど、まさか 宇宙からの関与に関しては、地球人からすれば既知外の事。判らないのは、しょうがない。


でも、それなりに、いい線は出て来た。
犯人は、エクソソームの現象に近い。







あら、不思議。
 ワクチン接種者が八百屋やスーパーで野菜に手をかざすと、野菜が動き逃げて行くモノがある...特にトマトが逃げるらしい。此れはワクチン接種者に身体中にナノ粒子が磁性を帯びて水分の多い野菜は磁石から逃げる性質。更に腕にブラックライト当てるとナノ粒子の影が現れ動いてるらしい。



医療従事者こそ、被害者かも。



わくわくseっ種の本丸は、将来の希望 10代の子供。




福岡市議会議員 森あやこ氏 2分20秒の講演内容 動画




コロナウイルス自体では、死んでいない事が判明している。


英国の場合。


地獄は、これから。






6月、米巨大メディア「FOX」の元レポーターのアイボリー・ヘッカーも、天気予報中に爆弾発言をした。わくわく ファシズムの実体




その後は、トリプルパンチへ


2年以内に体内でわくわくが遺伝子の書き換えし、様々な病巣に誘われ(いざなわれ)、原油高、食料不足(生鮮食品高騰)インフレへと 苦境は続く筈。



低所得者へ、益々 危機迫る。




一方、支配層 闇側は、ちゃんと ビルダーバーグ会議等で パンデミクスに依る経済崩壊を想定して、自分らだけ利益を確定する ビットコイン等を仕込んでいて、このコroナ下でも、軒並み増収総益。


むしろ、増収の企業こそ 「悪魔側」と判断できる、分かり易い時代。


ビットコインの ロゴデザイン。





私の情報源の Ryoさんの晴眼。


GESARA NESARA(米国の経済解放) JESARA(日本版)なんて来ないから、
幻想は捨て、省エネの「猫生活」するしかない と。


さんざん、その幻想を預言して、丸外ししてきてたのが、JMYG 縄文八咫烏の巫女達、特に 444代智tomo子と AI照teru子、本当に罪深い。


トレンド1位入りは、勘弁していただきたい。




※ Ryoさんの 会員クラブ




Ryoさんは、スターシードだと思います。


ここのブログを通じてRyoさんを知った方は、関心がある方は Twitterをフォローしてみては如何ですか?。






2⃣


悪魔のサンプル



静岡県の副知事は「盛り土(残土)が被害を甚大化させた」という見解を示しています。




他にも、DS策動の、いろんな 悪魔 一覧。








PEDO ペドフェリア 幼児性愛



※ 加工ではありません


大学時代の同級生と 同性結婚したオバマ。
ベネズエラの故チャベス大統領とも 濃厚キス。


別腹の姉の ヒトラーの娘ドイツ・メルケルとも、オバマは熱い抱擁してる、またいつか掲載する。




ホワイト・イルミナティで 八咫烏でもある ベンジャミン・フルフォードの最新の国際情勢・情報が欲しい方は、こちらで月に500円で入手できるらしい。 

私は、そこまでは契約していません。






情報の深度は、ピカ一です。







3⃣


フォロワーが4万6000いれば、トレンド入りするのか?。
本人の AI teru子は 2万2000位かな?。


2位から → 1位に!。



2位の段階 ↓




1位へ ↓




アトランティスにやって来て女神の秘儀をもたらした女神アイオナは、実はM87銀河の出身です。私たちの銀河のセントラルサンに到着し、多くの惑星と多くの恒星系に女神の神秘を届けました。とくにこの銀河に対しては2万5千年前に惑星地球へやってきました。


神から分岐した女神イシスも、25000年前に飛来している話は以前に話したが、その女神のボルテックスからパワーを得ているならば 多少は幸福への道筋にも納得も、女神のボルテックスが日本には無い?のに 日本人巫女が護符をしたためた位で 何になる?。


それを妄信し、その すがりたい気持ち 依存心が、こういう新たな魔物を生み出し、世を惑わす。


寧ろ、ボルテックスがあるパリでは、女神からパワーを貰っていた有名人を日本人も 「え?、あの人が?」 と認識できる。それが 髪型が有名になったポンパドール婦人とか ギロチンされたマリーアントワネットこそが 女神のパワーの配下の善人であった。





4⃣


コストコ商法、ちゃんと 日本以下の危ない米国の「水道水」と表記してあり、ミネラルウオーターでも何でもない。


??? 塩化カリウムと 記載されている塩化カルシウムは、どう違うのかな?。



因みに、塩化カリウムだと ↓

違うか・・・ ぼそ






5⃣


古代ユダヤ人の服装。


モロ、日本人の和装。



ターバンが、髪結いに代わっているだけ。


問題は・・・シオニストの偽の 白ユダヤ


長い文章ですが、シオニストに依る 財産没収の歴史にも着眼すべき。


パレスチナ自治区での、トランプの政治目標。
Qanon Qarmyは、猛省せよ!。





6⃣




署名もいいけど、間に合わん。
でも、、、しないより、マシかな?。




摂取後に、更に 食糧危機という Wプレゼントは、もう既定路線。






7⃣


朝鮮人代表に、+埋めた時点の所有者は 自民党系 同和。
きな臭い・・・


熱海・伊豆山の土石流発生地点、 谷を埋めた時点の所有会社代表は 自民党系同和団体(自由同和会) 神奈川県本部会長、 現所有者は麦島善光氏 (ZENホールディングス創業者) ] 詳細は僕のブログ記事を確認下さい






8⃣


南米ボリビアへ入植している、高等生命ETのウミタ種。


私も知りませんでした。







9⃣


中国の検査キットの目的。
出生前検査キットで、世界の情報を奪取。



Flag of China出生前診断キットを世界中で販売している中国企業、人民解放軍と協働で(世界中の)数百万人の女性たちの遺伝子データを収集しているとのこと。科学論文と企業声明を調査して明らかになった(ロイター)。






🔟



ハイチの ジョヴェネル・モイーズ大統領の暗殺事件で、犯人4名射殺、2名確保について。


大坂なおみに 栄誉賞を与えた人。




「明らかに、これはかなり洗練された操作でした」とジャーナリストのキム・アイヴス氏。







JEN PSAKI  演説中 動画



facebook マークザッカーバーグと同じ顔の、JEN PSAKI


よく見ると、男女の垣根を越えて、同じ顔。
コピー? クローン?



中国人妻は 男らしい風貌で


謎の 美的センス・・・ひょっとして、クローンだと 美醜に無頓着になる???。


聖書のヤコブなら、大勝利 (笑)。





この絵画の 意味する処は?・・・


(創造神も重要だけど、そこから分岐している女神とリンクした 母性ある男性のリーダーが出て来ないと、戦争ばかりする羽目になる。)



女神の様な 素晴らしい 聖書中の「善悪知るの木」を輩出するには、
失楽園での教訓を生かし・・・


❶ 貞操を守る 期間の全う


➋ 死線を超えて、神(善)を敢えて選択した 21年間の「選択勝利」が必要


➌ 肉欲を超え、恋愛感情を超え、親の言いなりも 経済欲も 愛欲感覚も超え、精神的な強さ、己に勝つ〝克己”が重要


➍ 好きな相手と結ばれないが、そもそも 本来のツインソウルは 人質に囚われていて、今世では結ばれない仕組みな事を理解しておき、執着心を排除しないといけない。


❺ 女性であるあなた自身も ↑ この様に 女性の本文を全うしていないくせに、更には 過去には あなた自身も男性だった過去世があるにも関わらず、能動的に精子が溜まり 苦痛を感じる 神が造らせた男性性への肉体生理に理解も示さず、


ただ単に 結果としての不倫や浮気を断罪する その浅ましい姿勢こそ、根源神Aさんの受験に離反していると 悟れ。あなたこそ、不合格である。くれぐれも 「自分は144000人の中にいる 選ばれたスターシード」などと、ぬけぬけと発想しないように!。




目の前の相手は 単なる 地球上での「聖書ルール」受験用で、理想の伴侶ではない上に、インプラントまで入れられての奴隷生活を義務付けられた誕生だったのだから、そういう 受験生としての謙虚な覚醒が必要。


もちろん、今までの既存の 如何なる伴侶の娶り方も、天の本願ではない。
占いのご縁であろうが、どこかの教団の強制結婚や お見合いだろうが、大NG。


天とは、何の関係も無いご縁。単なる カルマ清算 宿題提出用の、ご縁に過ぎない。




※ 誤字脱字 あるだろうと思う、すまんのぅ。

×

非ログインユーザーとして返信する