🌻

🌻

9

                                                                                                                                                 
なんや、やっぱり、あかんみたいですわ。


Twitterに入れず、他人様のツイートは一切見れない、
でも 自分のだけわずかに見えるけども、書き込みは出来ない。。。


なんで こんな「蛇の生殺し」みたいになっているかと言えば、
恐らくは、「完全に追い出す対処は、社としてはしてませんよ!?」
という モーションの為でしょうね。自社の体質を問われない為の 防衛策として。



そんなこんなで、古い情報を引っ張ってきて、ここのブログを延命させる事は出来ますが、他の対処法が見つかるまで、暫く お休みにすべきかもね。




仕方なく、どうでもいい話を・・・






こんな 自給率とか、どうでもいい情報を掲載した理由は、私からのプレゼントなので。


昔から、五穀を食べないと 霊性が上がることが事を 古代から日本人は知っていて、
「断食修行=穀類断ち」なのです。


穀類の流入=(確認は出来ないけれど 弥生時代?のこと) 
弥生の外来勢力に依る、悪しき風習なのです。


コメの田んぼに関しては、16000年前の日本のが世界最古だと思いますが、これはカロリーベースで人類への ETによる奴隷化でしょう?。


人間の霊性を保つのに、ミネラル欠乏症を招く米食は 病気発生装置だし、腰をかがめて稲作の作業をするのは チャクラの覚醒と解脱には見事に逆効果で、日本人から霊性を奪います。腰痛で、老人介護のトラブルの種でもありましたし。


なお、小麦のブレッドを意味する「PAN」とは、ギリシャ神話中のサタンの一人の名前で、中毒性で人類を犯す悪魔の名前ですから、GHQが押し付けたパン食自体が 日本人への将来の経済奴隷化や、悪習慣の洗脳行為でした。


余った粗悪な物資を サンフランシスコ講和条約以降 DS側の吉田茂に泣きつかれて、渋々 日本へ支援の名目で流しただけで、実際には そのお金を請求し、1966年までかかって日本人は戦後の支援風?物資に アメリカへ支払いをしましたから、支援ではなく 火事場泥棒ビジネスでした。粗悪品の、大量 整理の意味で。。


しかし、こういう日本破壊行為による悪影響は 多岐に渡り、戦後の闇市的な物資で急成長した 現代までの大企業とは、日本人が 病気にり患し 精子が無くなる活動ばかりやってきたのです。


美智子の大阪の里である、日清製粉とか 戦後のどさくさで GHQからの横流しにより成長したブラック企業だし、他の油メーカーも 酒造メーカーも 武田薬品みたいな企業も、戦後に伸びた企業は押しなべて 粗悪な物資を安くで購入し、生成して 血栓ができるような商品なのに 表層のデザイン力だけで イメージ商法していた訳です。


(雅子の里も、九州でイタイイタイ水俣病企業の出自で、悪魔側でしょう?。本人も池田大作との子 娘だし。皇統は そもそも腐っているんですよ。)


それを、私の親父が 文部省の全国大会で講演を打ち 悪しき流通そのものを断ち切った側面がありますが、世間的には評価されていませんが。



とにかく、魔界に対峙し、現代の難局を超えたいのであれば、霊性を保つ意味でも、穀類による 麺文化 中毒性のあるパン類、腹にたまるコメ類も 極力抑えないといけません。


人間の1日に必要なカロリーが 男性1600Kcalとか言っちゃう?、
いやいやいや、その半分以上は 腸がむしろ咀嚼にかけるエネルギーで、
江戸から京まで 一人で運べた飛脚の走力とは、一汁一菜の粗食から産まれており、


むしろ 現代食に近い バランスいいメニューを明治時代に実験で食べさせたら、とたんにその優秀な筈の飛脚も 走れなくなってしまいました。


せっかく接種したカロリーも、6割は腸自体が 消化の蠕動運動に消費してしまうので、
本当に軽い食事で摂取量の+-が整い、戦闘員は粗食でこそ 敵察知の叡智が貰えるのです。




もう一つ、重要な事は・・・


魔界を悟るのに、キャッチするレーダーとは、男性の長髪です。
大東亜戦争やら WW2後に、欧州戦線で死ななかった米兵部隊がいて、
それがインディアンの長髪部隊だったのですが、


(欧州戦線での戦果は、ほとんど日本人部隊が風穴を開けたものばかりだけど)


(米兵は、ノルマンディー作戦で上陸しても、ドイツ軍には寧ろ押されていて、結果、フランス女性をのべ80万人 レイプ恋愛していただけでしたね、慰安婦制度のある日本軍の方が よっぽど優秀でしたよ。)


(沢田研二を愛人にしていた中曽根は、慰安婦制度を財務省官僚時代に作った功績を誇っていましたが、あんなものは レイプ事件ばかり犯す 朝鮮人日本兵への対策に過ぎず、真面目な日本人兵に そんなに目が吊り上がったブスなエベンキ族 朝鮮人慰安婦など、いらんかったでしょうに。。。童貞兵が亡くなる前に、必要だったのかなぁ・・・)


実験の為に、そのインディアン部隊を普通の短髪にさせて ベトナム戦争等に放り込んだら、案の定 一般の兵士と同じくらいに、直ぐに死んでいったそうです。


敵やら、魔界を察知するには、男性こそ長髪にすべきだし、


イブが堕落して 男性を通じて救われたくて 化粧を始めますが、
本来は自然界も、孔雀も ライオンも 鬣(たてがみ)は男性専科。
男性こそ 化粧して営業に出るのが、本来の在り方。



文化 習俗が、真逆になっちゃってるんですよ。


縄文人のうみんちゅ 海人なんかは、全身に入れ墨状態でしたよね。
あれも、一種の宗教奴隷ではありましたが、飾るのは 本来はふぁらん(花郎:朝鮮からのかぶきもの、踊り子 歌舞伎の原点)の様に 男性専科なのです。韓国は、男性コスメが活況ですよね。ブスなのに、美意識だけは高い系。


ユダヤも縄文も古代の皇統も女系ですから、女こそ 本来は主体 主人、優秀で繁殖力ありですが、女性を意図的に体を小さくして 男性の前に服従させており主客転倒状態、、人間に闇の支配層と言うか、人類への遺伝子上の創造者達が 戦争をさせたのです。今からでも中国みたいに遺伝子をいじっていいのなら、カマキリみたいに、戦闘的な男性は 女性よりも小柄で短命でいいのです。


中国の実験にあるように、女同士で生んだ子は生き延びますが、男性同士で生ませた子供は1週間以内に全滅しました。


男性とは、女性の亜種に過ぎず、女性の劣化版、出来損ないなんです。
ですが、生きる目的を与える意味で、暇つぶしに恋愛感覚を体感させて暇つぶしさせたので、あたかも 恋愛 結婚ありき~ に勘違いさせられていました。



事故で 血が6割流れても、女性なら死なない例もありますが、男性の場合は3割流れただけで ほとんどショック死します。


脳梁の太さも、赤ちゃんの無言でも要望を察知するように、感情の察知が女性は効きますが、男性は出来ないので、乙女心を察知するジゴロへ 股開きは一極集中しますから、処女喰いは 一部の男性のみがあやかり、処女の公平分配は、日本式の明治の軍隊式 婚姻制度 一夫一婦制度でしか 成立しません。これが、明治以降の政府の 唯一の功利面です。


しかし、勝利者イスラエルを名乗る事をヤハウエ神に言われたヤコブには、4姉妹妻がいたことをお忘れなく。男性は、2人以上の妻でバランスが取れるように、額と その上に三か所 インプラントが入れてあり、人生を難しくされてるのです。アルコンによる、カルマしばりです。


女性は、インプラントのせいで、本来の 神から分岐した際の 伴侶のツインソウルと目の前の今世の夫を比べてしまい、SEX無き愛の方が純粋と勘違いするようにされているから、やたらと男性の不倫を騒いで、問題を大きくするし


男性は、そのインプラントのせいで、愛なき 妻以外との責任の無いSEXの方が燃える様に設定されており、どうにもこうにも 人類はここ18000年間、愛欲飢餓感の奴隷でしかありませんでした。。。男女で ミスマッチを引き起こさせられていたのです。




最後に、どうでもいい トランプの愛人を提示し、
彼は カイン側のイエスの末裔でしかなく、決してメシアでは無いこと提示しておきます。


Qanonはお馬鹿だし、さらに悲しい事に、Qarmyの 日本人グループの主導者が、千葉の元UC 祝福 離婚経験 食口男性で、苦労して2度目の女性と結ばれたのに・・・ 情報を色眼鏡でしか見れない バランスの悪い男で、どうにもこうにも 直ぐにブロックしてくるので、洗脳が効きませんでしたよ。


トランプは 義理の息子のユダヤ教カルト宗教に 当選後に帰依したのに、どう思っているんでしょうか?。シオニストの最たる ゴイの思想の 人類奴隷化の急先鋒なんですけどねぇ。


1万1000人のフォロワーがいるのに、脳内が低IQだと、どうにもならんですね。
悲しいなぁ・・・




あーあ~・・・




こんな 古い情報でいいのならば、多少は ここも継続可能ですが、
どうなんですかね。


1日に、30アクセスしかないブログを、続ける意味ありますか?(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する