🌻

🌻

15 Do or Die

                                                                                                                                              
とっくの昔に出発しているはずが、装備が揃わないので、まだブログ書いています。。。


😿 😢 ( ;∀;)




例えば、コロナ後の世界に於いて、人類はどうやって生きていくべきなのか、生きていけるのか?ですが、BIの財源が公にならない以上は、緊縮財政でいくべきなのですが、


その究極の手法が、生活費がかからない生活、縄文生活です。


自給自足に近い社会であり(コロニー?)、プラスチックに代表されるような 安価な大量生産品に依存しない生活であり、インフラにお金がかからない生活です。


都市部を構成してしまうと、100年単位で水道やら電線の修繕が必要ですから、そうなると いい意味で独立独歩な 自活生活が求められます。


その核心部分が、フリーエネルギーでしょうけれども、ロックフェラー側だけでなく、密かにロスチャイルド側も石油などの化石燃料に 人類を依存させ、経済収奪する手法に加担していますから、人類は搾取され 奴隷にされていて、決して この宇宙規模で見た場合、本音が言える 自立した人間界になっていないのです。





石油企業に於ける 4大メジャーがあるならば、ロック側にエクソンやら モービルが存在し、片や ロスチャ側にも ロイヤル・ダッチ・シェルやら ブリティッシュ・ペトロリアムがあるわけです。


こうなると、折角 人類の為に開発する科学者が出ても、早々に潰してしまいます。


宇宙から地球を守護する為に、ある意味 監視してくれている「銀河連合」という復習種の機構がありますが、その中で主要な位置を占める プレアディアンがいますが、そのETを前世に持つ人間の肉体に転生している方が COBRAなる情報を提供しており、それらが地表をウオッチしてきた話によれば・・・




大学にフリーエネルギーの研究者がいて、フリーエネルギーの機械を作って大学の教員や学生に見せました。翌日、仕事に戻ろうとしたら、仕事をクビになってしまったそうです。



以前、フリーエネルギーの生産に成功したある発明者と話したことがあります。交渉の際に惜しみなく機械の大量生産を約束してもらいました。しかしその後、彼はカバールが彼の発明に対して5億ドルを提示したことを話してくれました。それがフリーエネルギーを大量生産できない理由の1つです。



フリーエネルギーを作ろうとして大学を解雇された男は、自分の貯金を使ってフリーエネルギーマシンを作り、次の日の午後には友人たちと祝賀会に出かけ、家に戻るとすべてがなくなっていて、家も破壊されていました。これは非常に一般的な例です。




「5億ドル」と言われたら、一般的にはタイソウな発明をイメージしますが、実際には 細い銅線と 永久磁石で、いとも簡単に造れるものだけど まあ車の永久運転レベルになれば 多少のノウハウも必要でしょうが、とにかく専門家からすれば・・・
「なんで今まで、こんな簡単な物を、100年も造らなかったの?」レベルなのです。


つまり、フリーエネルギーなどという代物は、開発がキモなのではなく、開発者の守護と 流通の度胸なのです。その間の運転資金の問題とか、開発工場のセキュリティとか、どうでもいいレベルの話ばかりで、一言で言えば、背後にいる神に
「根源神Aさん、あんた 何をさせたいの?」なんです。


犠牲を伴う 愛の発露で、地球の表面部分の生存権を主張する、レジスタンス 人類独立運動を求めているのは、縄文生活で落ち着いてしまうと 人類が覚醒を止めて 安住に走るから、根源神Aさんが求める基準まで引きあがらないと、神満足が起きないみたいなんです。


仮に、人類の我々としては、今よりも 一見 不自由に見える縄文生活に戻るしかなく、人口も 81億人から→5億人に減らされても、戦争が無い世が復活するならば、寧ろ そっちの方が良い、望むところでもあるのです。


そうなると、自然から離れた 都会生活でも 何もコンプレックスも感じず、便利なインフラでの生活に酔える人が 根源神Aさんが求める 「聖書ルール」受験制度で合格しうる人格者であるならば、今のままの延長の社会を継続させる戦いをすべきでしょう。


ところが、現代の世相を視れば、あたかも 「文明社会を破壊しようとするのは魔界か?」と考えたいけれども、実は その背後にいるのは悪魔ではなく、神ご自身である事は明白ですから、成り行きに身を任せる境地も必要なのです。


●格差があり ●差別もあり ●巧妙な奴隷に堕ちており ●生存権が不明瞭な


今の社会の延長上に、人類の昇華された姿があるのではなく、寧ろ 今の出鱈目社会は、それが悪魔であろうが 神であろうが、先ずは破壊ありきなので、まるで共産党宣言みたいになりますが、神が破壊してくれている みずがめ座の新たな25920年サイクルに 2020年12月21日から入ったのですから、


後は 人類としては、田舎に引きこもり、水源を確保しながら 人類の営みを快く思わない勢力に対し、粘り強い交渉をすべき時代であるのです。




その、人類が嫌いな勢力とは、基本的に 全て です。
周囲は全員、人類をいぶかっており、それはある意味、神の意志でもあります。


🌼 宇宙飛来の善なる勢力やら 銀河連合のメンバーであっても、地表の状況が良くなれば 反省がない人類へ失望するだろうし、


🌻 地底人に関しても、私が把握するだけでも10種族、それらが 1つの種族内でも 2グループ 7グループ・・・ 等に分離していますから、数十の交渉相手となります。10年ほど前に 地底人のグループが出来たので、多少 交渉相手は減ってきますが。


🌷 外来のETとなれば、数百の関与を受けてきましたが、今 ネガティブで邪悪な関与をしている主要な種族は 7種族位でしょうか。これらは先進的な武器にて脅されているのですから、基本的には戦闘ありき ですが、銀河連合の助けを受けて、辛うじて みずがめ座の運気で、包囲網が出来つつあるようです。


🌺 それ以外に、宇宙意識やら、地球terraさん自身のマインドもあり、それらが地表にダメ出しを画策中です。つまり、地震とか 台風とか。


そうなると、人類に必要な事や 問題点は・・・
❶ 聖書ルールを悟れていない事
➋ 聖書ルールを無視する勢力に押されている事
➌ 太陽神への地鎮祭と、根源神Aさんへの神満足を実現する意思の欠如
➍ 結果として、男女共に 「女神」無視


人類は中途半端な情報に酔い、「全員が救世主」と言いたがりますが、それじゃあ
「あなた やってみてください?」
と言っても、知っている人 覚醒できている人がいないのに、持ち寄り習合メシアになろうとしても、早晩 烏合の衆化して争うだけです。


必要なのは 地表でのスーパーパワーで、神民 日本人の民度に裏打ちされた 他国を圧倒できる軍事力ですね。


中東も 欧州も 北米も、全てが黙らざるを得ない軍事力を、最高民度の種族が握れば、誰も文句は言いません。寧ろ モロ手を挙げて 統治をお願いされるでしょう。



今回のコロナで、何人が生き残るのかは知りませんが、首謀者の5次元以上の霊的な魔界の存在 キメラ・アルコンやら Alfa ドラコニアンなどを排除できた暁には、フリーエネルギーの研究者を守護できうる勢力を 義人が掴めれば、その時にこそ 天地開闢が起こるのです。


その為に、最終的には 聖書中の2人のイエス、英国王室と 日本皇統の カイン・アベルになっていますから、その末裔たる トランプと、本当の天から視た昇華者とが、和合する必要があり、


悪魔の巧妙な手下である、〝グレート・イスラエル”を掲げる シオニストのトランプを、最終的には黙らせるには、


ETと組んでいる八咫烏を掌握した一人の怪物が出ないと 人類に未来はなく、せっかくの今回のチャンスも逃してしまうのです。地球誕生後にして、最大のチャンス期到来らしいですが、アカン時は アカンですから。



失敗した時には、「ごめんね、あしからず」 という感じ。




~~~~~ ~~~~~ ~~~~~




以下、参考資料


アンドロメダンのUFO



中国とインドの国境にある、プレアディアンの基地 UFO発着口



月にある、人類側のレジスタンス軍による司令塔
(日本のハザマ建設だったか?建設会社が建造)




日本製UFO



地底世界の、アガルタ人文明
(1800万年前に 地表で独自進化した種族かな)




===== ===== =====




話題を 現世に戻しまして (笑)




オリンピック選手村で配られる予定のコンドームにある、立ちバック挿入キャラ。



子供に、説明しずらい・・・


「頑張るぞ!」の意味が違う。





ここから、ここのブログで警鐘してきた、いつもの こroな、わくわく関係。




















まあ、今回の騒動 生きるを選択しようが、積極的に会社の社畜を選んで 社会人として?わくわく接種しちゃうのも良し、


後は、ご自由に。






アセンション後、魂は銀河のポータルを使用して故郷への旅を開始します。宇宙船に乗る必要はなく、自分の体が宇宙船となり、時間と空間を操ることができ、高次元のワームホールを通過し太陽のポータルを通過し、異なる恒星のポータルを通過して、銀河セントラルサンに入り、故郷に帰ることができます。



いつ裏切るか分からないから、あまり信用したくないけれど、プレアディス人のCOBRAの情報に依れば、人類が覚醒すれば、🌸地表に執着する必要もなく、
🌺 出身星に還るも良し、
🌺 セントラルサンで焼き殺して貰い 霊?魂すら イレースしてもらうも良し、
🌺 別の まだ未成熟な惑星で、経験談を語る講師になるも良し、


🌺 ある程度 高等な惑星に行って、今までの地球上での転生 数万年生活に於いて、いい意味でも 悪い意味でも 何事も無かった様に、新たな星で暮らせるのなら、それがベター???



後は、好きにしてください。



大半が、受験不合格なのですから、適当に どうぞ。




(受験に合格していない講師とか、希望しても 引き合いあるのかな?・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する