🌻

🌻

12 打った後

                                       
                                        
                                        
1⃣


先ずは、最初の画像がブログ村で表示されるので、グラビアを載せます。


ロシアン・アヌンナキと紹介する方もいましたが、インドのイナンナ像に比べて 顔が小さ過ぎるし 身体の横幅が狭いし、やはり トールホワイト系ETか ノルディックス系か 地球で独自に進化した地底人のアガルタ人か 比較的まともな種族と思います。







2⃣


ワKU珍 接種を止めるにあたり、


成分表で脅してもダメなら、〝これでどうだ!”とばかりに、今回のテーマは、「その後に起きる現象」について 少し触れます。










2021年6月28日、スペイン研究者の発表。ファ居座ーの"あれ"の中身をチェックしたら、生物学的材料はほぼ入っていなかった。中身99%が, ただの毒、酸化グラフェン。酸化グラフェンが水素と混ざると、マグネットになる。酸化グラフェンが血と混ざると、マグネットになる。


このように、体内で磁石になるから、金属がくっつくようになるみたいです。





この様に、政府自身が味方ではなく敵なのだから、国民はどうにもなりません。


そのくせ、その厚生労働省の役人達自身は アビガンを打ちますが、それとて 生殖機能は消失します。やりようがない。




病死が韓国と同じ数356件で、副反応件数は・・・ ひょえ~



海外女性も、痙攣しちゃう。動画




確認出来るだけでも、きっちり1318年から100年ごとなので、パンデミクスとは邪悪なETによる関与だと 早く理解していただきたい。


まさか、その都度 火星から巨大UFOでグレイが飛来して、電磁波攻撃していたとは、信じがたいでしょうが。。。





で、


便利屋さんの、クライシスアクター 宮本晴代。


打つ側も、打たれる側も演じちゃう。便利な朝鮮人TBS社員女優。






3⃣


危険な食品として、昔は食べてはならない食品の1位は、東南アジアで養殖されたエビが 圧倒的に1位でしたが、今は チリ産のサーモンっぽいです。


ノルウエー産の抗生物質の 1500倍が投与されています。





㌧当たり抗生物質消費量が世界最高水準
海底堆積物に抗生物質が残留→耐性微生物選択
抗生物質580g/トン
魚の筋肉内に抗生物質の残留物が存在
→残留物がヒトの腸に入る可能性
抗生物質耐性遺伝子ARGの水平伝播



チリ産サーモンの抗生物質 チリ産サーモン1㌧あたりには580gの抗生物質が使用され、2011年~2015年チリのサーモンに対し使用された抗生物質はノルウェーと比べ平均なんと1,500倍以上だった。これはチリで大量に発生するサケの病気ピシリケッチアサルモ症(PSP)対策で、ワクチンが無く抗生物質を→続


このスレ 長いので、関心がある方は URLのツイートへ飛んでください。





4⃣


歯磨き粉として、フッ素はヤバい。逆に歯を溶かす。私は1年前から、粗塩に切り替えて、健康面も 歯も 蘇生しました。大企業を通じて、日本人は世界一 DSに騙されている。



文面
フッ素入り歯磨き粉、日本では当たり前だけど、アメリカではフッ素は悪いと気付いている。その証拠にフッ素なし歯磨き粉がすごく売れているし逆にフッ素が無い事がアピールポイントになっている。化学的にはフッ素使うと歯を溶かします。調べるとすぐわかります。


目立つ資料は 今回は無いですが、重要なので掲載しました。





5⃣




精神世界の鉄人さんが 今回記事で徴兵制の良い面を書いていたので、その逆も言いたいので取り上げました。


◎ 文中のドイツ人・・・徴兵制は良い、好戦的で血の気の多い兵士に、一般人もいると 抑えが効くから。


× 私の見解・・・徴兵制は良くない、隊の士気が下がる。一人のポカで隊が死滅する事もある戦場では、良く訓練された 才能ある人材こそが、少数精鋭で戦うべき。数の問題ではない。そう考えると、数や規模を誇る中韓軍は戦地ではオウンゴールする、使い物にならない 虚勢張る方々。


最近の韓国人スレの、「日本と同額の5兆円規模の軍事費になったから、今なら日本に勝てる?」は、本当にイタイ見解。愚か。





6⃣


聖書の罪


長身のネフィリムを 魔人や異星人扱いするけれど、アダムの身長33mだし、ノアは16m、アブラハムは4.8m説も、モーゼだって確か3~4m、神武天皇は3.15mだし、


そうなると、長身な生命体の事を、人類とは別扱いするのでいいのか?。



この動画の趣旨とは違うけど、


NYのスミソニアン博物館が、ネフィリムの骨を集めては、展示せずに地下で粉砕するから、人類は気が付けないまま。





7⃣


伊豆の土砂崩れで、もう韓国メディアは逃げの論調張ってるけども。


かっこつけて、民族の鼓舞?、実名でいっちゃうから、こういう時に逃げれない。


逃げれないのは、朝鮮人らしくない。
正々堂々としないといけなくなるから、いつも通り、ちゃんと通名使わないと。






8⃣


世間のイメージ、勘違い。


そんな知性ある、賢い人が、いつまでも宗教奴隷になったまま、教団隠して書き込みする様な事はしない。


学会見ても、統一見ても、借金漬けなんだから、もうそんな書き込みするような覇気のある奴は残っていない。







9⃣


なぜか、、今回は よどんだここの論調に清涼剤、カンフル剤 投入。



美しいのぅ



富士山の爆破で噴火を おやじブログさんは懸念するけど、
関西の巫女が「止めているから大丈夫よ」と言うけど、
まあ イワシの頭も信心からだから、ようわからん。


神武天皇が相模原に拠点を持ってたのに、九州を一周し 大分でウガヤフキアエズ皇統を継承したのは、度重なる富士山の噴火で、関東にいられずに、九州から関西へ東遷する羽目に、


途中、広島の庄原~三次付近に、7年間留まったみたいだけど、


その後に 岡山県の笠岡に少しいて、難波を避けて わざわざ迂回し、和歌山から北上し、同じ朝鮮経由のユダヤ系ナガスネヒコを屈服させ、太陽神の朝日を背にして縁起を担いでた。



世界の富士山。


これぞ、プレアデス星人が愛した、日本。
日本でのプレアデスUFO艦隊との中継基地が、広島の宮島、厳島神社。
あれは ペルシャ文化ではなく、プレアデス文明の降臨地。


プレアデス人は、いつ裏切るかは分からないけれど、一応 日本人に木工の建築技術(釘を使わない宮大工)と、野菜 果物 椎茸類を与えてくれた どちらかと言えば善良なET。


だから、世界最古の株式会社 7世紀~金剛組(百済より帰化)が 2008年に破綻しかけて 子会社化されようが、関係ない。技術は百済からではなく、プレアデス星団からだから。


その近郊にあった 戦艦大和を鋳造した呉を 魔界が原爆投下で狙ったけれど、昭和天皇が流石に技術者いなくなる不安を懸念して?、その代理にされた広島市内。


昭和天皇のご聖断で、広島の地面で爆破され、地上からキノコ雲出た。
皇統は19世紀 1858?年位から英国軍人で 奴隷だから、圧力で動くのは仕方がない。


圧倒的に勝てるのを、勝たせてもらえなかった 大東亜戦争。
悔しいけど、ジンギスカン義経が作った悪因縁カルマが大陸にあるから、仕方なし。



本当の神が 天上界で、今までの日本を愛しているかどうかは、怪しいけれど。

×

非ログインユーザーとして返信する