🌻

🌻

11 Kたん 頑張れ



                                      
                                      
                                        
1⃣


先ずは、どうでもいい奴。



靴底のデザインが違う件。


アポロ計画は何を隠しているかと言うと、レプティリアンに取り囲まれながらの遊泳になり、それを予め察知していたので、映像が使えないから、地上で月面は再現し、別撮りした。


本当は、事前に警告されて 知ってはいたけれど、案の定 月面では 数百人のレプティリアンから、威圧されながら 見下ろされていて、「こいつらは神ではない」とアームストロング艦長等は反発して、キリスト教の修道士に転じていったのが、事の真相。





2⃣


ワクチン接種に 一言。


打たない人・・・去年 最高額で株を売却したファイザー会長、天皇、KILLゲイツは去年に粛正済みとベンジャミン言ってたし、支配層は打たない。


その意味は、
仮に 人口削減であったとしても 善でも悪でもない、必要枠。





ファイザー社 元副社長 弁。


ワクチン接種して、みんながバタバタ死んでいったらどうなるか?。
誰も打たなくなるでしょう?。


2年間も、猶予期間を設けてあるわけです。



絶頂期に株を売却したファイザー会長へ、インタビューしたら
インタビュアー・・・「なぜ ワクチンを打っていないのですか?」
会長・・・「今のところ、家族も私も 必要を感じていないので。」


いつ、感じるんでしょうか?。





例えば~ ですが・・・


地球のキャパを考えたら、黒人に優しくしたらどうなるか?。
仕事も 技術も与えずに、水やインフラだけ与えたら、TVが無いから夜をもてあまし、やることないから 人口爆発。


金が無いから、プラスチック製品を求めるだろう、そうなると 今以上にプラごみ出て、地球さんが悲鳴。


何が「優しさ」に該当するのか?、考えていただきたい。



生きている価値のある人は、私をはじめ、ほぼほぼいない。


皆さんは、どんな神像を求めるのか?。


じゃあ、メシアは何をする人か?。





3⃣


演者さんの 出演 謝礼の額について

















4⃣


結論ありき~ について。









要するに、闇の計画により、
「この人は 陰性にしたい」
「この人は、陽性にしたい」
決めれる仕組みあり。











ノーベル賞受賞者による、致命的な指摘。



くどいですけどね、、、(似た話を 2回目ですが)


ワクチンで即死するようなら、誰が接種します?、危険なのがバレますでしょう?。
2年間の猶予期間が、ちゃんと設けられています。( ノД`)シクシク…







年金崩壊対策に、先ずは老人から。
これは陰謀ではなく、支配層による 自然の理。




テイチクレコードより、近日発売?。





Qanon Qarmyの馬鹿どもよ!、これをしっかり読んどけよ!?。








5⃣


話が反れますが、今後の経済機構について、魔界側でも派閥があるようです。


「黒い貴族」とは、中東エデン~ソドム・ゴモラを追い出された 木工や石切の技術者集団が、ET支配層の守護を受けながら 人類を奴隷化している 闇の組織の上層部です。


悪魔13血流の上位に位置し、17支流を確認しています。



これは2019年12月18日㈬の段階の話ですが、世の中を俯瞰したい人は、押さえておくべき話です。





6⃣


これまた、話題からは反れますが・・・


怒り 荒ぶる 地球terraさん自体により、or
人口調整したい ET配下の支配層により、


人工自然災害やら 地球に依る自然の脅威が起きますが、そうなると必ず 端っこには「火事場泥棒」が出ますので、私は敢えて 九州へ向かいます。


「お百度・願掛け」状態を、短期間ですが。





7⃣


またまた、話題からは反れますが、、、







K国の問題もありますが、それを許している、先日4選目当選している静岡市長の歴史観は韓国寄りで狂っています。なんでこんな人物が当選?、静岡県人が馬鹿なのか?。否。


今回の東京都議選でも、公明は全員当選、開票開始には当確が出るのは 出口調査でも何でもなく、アメリカ製の集票マシーンである「ムサシ」自体に問題がありそうです。


意図的に、当選者が 予め選抜されているのではないか?。
民主主義とは何か?、選挙制度とは何か?。


我々は、民主陣営のつもりだけど、「何か やってる感」だけ演出されて、騙され続けている70年間なのではないか?。





8⃣


話題から、ズレついでに、飯島秘書官は、どの段階の部長かは知らないけれど、
「元 学会組織の副部長だったが 辞めた」と自白していたそうな。


そんな人物が、どういう流れで 小泉政権に?。


この闇のカラクリとは?、池田大作が 人工削減のDSの担当部署 ローマクラブの会長であることと関係あるだろう。



こんな 政教一致見解まで・・・ 確信犯だろ!!!。




あ・・・、やっぱり朝鮮系の問題に行きつきましたね。






~~~~~ ~~~~~ ~~~~~






ここからは、やっと本題に入ります。
本格的に K関係の問題に入ります。




9⃣


ゴムさん?


口元、不自然じゃない?。





🔟


クローン2号か?


台湾と 韓国、三重国籍との噂も。
なぜ 国家議員になれる資格がある?。





要するに、TBSさんは 北朝鮮系社員?いや、朝鮮総連 圧力 ねじ込み系? 宮本晴子さんに 頼りすぎなんですよ!。


ローテーション、多め。




















ヘヴィ ローテーション、AKBか! (笑)






仏教修行の衣装「サムイ」に見せかけて、
実は 朝鮮風の劣化デザインをごり押ししている 東京五輪プレゼンターの衣装。


どこの、誰の為のオリンピックなのか?。









欧米人には「禅」のイメージでウケるでしょうが、
これが洗練された未来形なのか?は、疑問。



オマケ・・・選手村で配布される予定の、コンドーム。





あの朝鮮人に 天才現る!。



念願の、ノーベル賞の自然科学ジャンルで、物理学賞 受賞か!?。


その名は、「セクシー番長 進次郎」。




タイトルの「Kたん」=韓国(K)系の 小泉(K)さん。







DS礼賛 そんMAさYOし。


中華系? 朝鮮系? 朝鮮経由の中華系だろうな。





※ 誤字脱字 恐らくあるでしょう、あいすいませんです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する