🌻

🌻

10 イエズス会の計画

                                        
                                         
                                          
1⃣


イエズス会の本計画は、2020年1月に全世界の金融崩壊をしかけて米ドルに代えてLibraまたは類似の国際的暗号通貨を採用し、すべてスマホ決済に切り替えて世界共通の社会的点数を用いて各人の支払い能力を判定するというものです。


おそらく金融崩壊が雪崩式に起こされて、それにより中央銀行の臨界数が倒産に追い込まれることになります。





ご参考に・・・


イエズス会、アルコン、キメラは、すべてアンドロメダ銀河のネガティブ種族に起源をもちます。彼らはいずれも堕天使です。つまり、彼らはスピリットが物質に入り込む形で降りてきました。彼らの極めて多くの者たちが、二元性が終わればアセンドできるでしょう。





2⃣


クロ・ーン 工場内

魂を入れる前の、肉体が ずらり。





3⃣


菅首相 気の毒な感じです。


国民やメディアに向け、メッセージ中?。


わざと ずぼんを後ろ前にはいたり、答弁で違う文章を読みきったりして、あたかも
「私は 魔物により、望まぬ忖度な動きをさせられている、気が付いて!」
と言っているように見えます。





4⃣



わーい、ワクチン接種後には、金属がくっつくね!?。





5⃣


おふたり、まだ 若いねぇ





やったるでぇ!   握手





6⃣


COBRAの情報より


大抵、キメラグループはスカラー波攻撃とエーテルの非物質的エンティティの攻撃を同時に仕掛けます。攻撃された人は、人間関係に人工的に生み出された問題が生じます。隣にいる人が刃向かってくるのです。正当な理由もないのに周りの人たちに攻撃され始めます。周りの人たちの気が変になります


(魔界の様相、やり方について)


ロスチャイルドは、オリオン座のリゲル恒星系の堕天使です。過去において、リゲルに起源をもつ多くのカバールメンバーが光側に降伏しました。光が闇よりも強いことを見せられてのことです。リゲリアンは強いほうに付く傾向があります。



色々 言うてますけども、COBRAの情報は プレアデス人だった過去世を持つ人間さんからの、宇宙史の訓示と、プレアデスUFOからの 地球への指令ですから、いつ裏切るか分からない異星人なので、今は 地球を守護してくれていますけども、全てを真に受けるのは危険なので、話 半分で。




プレアデス人の提唱する、生命体の次元について。





7⃣


チベットで、人類1万年以上の歴史書を含む、84000冊もの秘密本が図書館でみつかった。これらは、厚い壁の後ろにあった。長さ60m、高さ10m。デマとの情報もあり、錯綜中。




facebookが否定するなら、この書物は本物かも。(笑)




こんな意見も、↓


それは文化大革命の時に中共に破壊されない様、土中に隠されていた、チベット仏教の貴重な古い経典2万8千点が納められているサキャ南寺のペンズカン(図書館)ですね。チベットには仏教が伝来した7世紀以前には文字はなかったですし、山側にあったサキャ北寺は中共に完全に破壊されています。





8⃣



古代には、スマホで電話し、タブレットで調べもんしてたんやで~。





9⃣



イスラエル兵士が、捕まえていたパレスチナの少年が逃げた瞬間に、少年を銃で撃つシーン。


結果、こうなる・・・


右下


5月以降のイスラエルの混乱とは、失脚が決まったネタニヤフによる、自作自演の被害者ビジネス。空爆で パレスチナ人は130名以上亡くなったが、イスラエル人は一人も死んでいない。





🔟





【今と昔のファンタオレンジ】


・2021年 原材料10個(炭酸は除く)
・1976年 原材料4個
・初期のファンタには「果糖ぶどう糖液糖」「アセスルファムK」「スクラロース」は使われておらず比較的安全なドリンクだった
・残念なことに45年の間にほぼ全ての成分が変わってしまった






RAPT理論で紐解く、福田元首相の闇



青山家のルーツは群馬県。中田敦彦が結婚した福田萌は、福田康夫の隠し子で、福田家も群馬出身。福田康夫は李嘉誠にそっくりで、福田赳夫も李承晩そっくりで、竹中平蔵の本名は李平蔵。青山家と九鬼家と李家が集ストの親玉。ちなみに、皇后雅子は福田赳夫の孫。 https:// instagram.com/tv/CISAAtaFccf/?utm_source=ig_web_copy_link




ほんまかどうかはわからんが、上級国民は、裏で子供交換しているのは事実みたいだし、何があっても不思議ではない。





同じく RAPT理論   九鬼家の闇












⑭ 


RAPT理論 お得意の 「芸能界 創価学会人脈について」









※ おまけ


ヤクザを旦那に持つ 自称 首相候補? 野田聖子の簡単な系譜






アメリカ WTF 人種教育理論の果てに



これが、アメリカの現状 動画。





RAPT理論は エンジン全開です。(笑)


朴槿恵の父・朴正熙(パクチョンヒ)は、親日だったため韓国人の反感を買い、岸信介に助けを求めた。朴槿恵自身、安倍晋三と文通していたが、その朴槿恵そっくりの安倍昭恵が安倍晋三と結婚。昭恵は朴家の隠し子で、日本の森永家に養子に入り、本姓を隠していた可能性大。




ほんまかいな・・・ (笑)





RAPT理論  ゲイツの母 中曽根の妻 篤子説。


あれれ? ビル・ゲイツはコロナが危険って言ってたのに、東京五輪は開催するようにと菅に言ったそうな。コロナは危険と煽ってワクチンで一儲けし、東京五輪のスポンサーにもなって一儲けですか?・○ ○ ○本剤は、プライズを含む、分剤を使用して、下に、ごく一つの子を与えた。 https://instagram.com/tv/CG34vuulhRu/?utm_source=ig_web_copy_link






~~~~~ ~~~~~ ~~~~~




はて・・・


こんな ブログに、需要はあるのかな?。



(誤字脱字あれば、あいすいません。)

×

非ログインユーザーとして返信する